だんだん慣れてきた

妻がつわりで苦しむ姿と、僕が家事(最低限だけど)をする生活に慣れてきました。

相変わらず妻は安静状態。
一歩も外に出られない、布団から離れられない、空腹になるとつわり、たまに吐いて、、、という生活。

よく分からないが、よくある、という極わずかな出血も続いているそう。


妻が食べられるもの
◎薄焼きせんべい
◎ピザ
◎ごはん(お茶漬けやおにぎり)
◎ロールパン、食パン
◎100%果実ジュース、水
◎カレー
◎牛乳キャンデー
◎ケンタッキー

ダメだったもの
×そうめん、冷やし中華
×ポカリスエット

ケンタッキーのチキンとかピザとかポテトチップスなんてのは妊婦さん達では”意外と食べられるもの”としてメジャーらしい。
牛乳キャンデーは空腹時のつわりに効くらしく、しょっちゅう食べてる。


明日から7週目になります。