6週目順調

土曜日にクリニックへ検診に行きました。
結果順調とのこと。
エコーで心拍確認も出来ました。まだまだ数ミリの我が子。
心臓にあたる部分が力強く動いていました。


木曜日夜に妻には出血がありました。
褐色なものがそれまでより多目に出て妻はすごく気にしていました。


僕も万が一、、、なんて時々考えていましたが、
先生からの「すごく順調。気にしなくて大丈夫。」
「これくらいの出血はよくあります。原因は不明ですが。」というコトバにほっとしました。


次回は翌週土曜日に検診予定ですが、つわりが酷ければ延長しても良いし、来れなかった場合のことも考えて2週間分の薬を処方してもらいました。
⇒これでまた安心。


エコー写真を見るのは2度目。
今回は動いている状況を妻と一緒に見ることが出来ました。
物凄く力強くたくましく感じました。
ありがとう!我が子と妻!


この後に
・折りたたみ式で背もたれになるベッド購入
・ウォシュレット購入
・安眠腰楽クッション購入
・座椅子購入(小さすぎた!)


相変わらずツワリで妻は苦しんでいますが、
余計な心配をせずに前向きに頑張ってくれています。


エストラーナの貼り付けは7/20まで続きます。