妻帰省2

昨日の3/20(土)に妻だけ実家帰省しました。
風雨が強かったせいか機材到着が遅れ、出発が30分ほど遅くなりました。
実家に到着するのが22時を越えそうでちょっと心配しました。
その後の連絡で、無事到着とのこと。


妻の実家には両親・三女・次女夫婦・祖母が居ます。
次女には6月くらいに待望の男の子が産まれる予定。
ワーワーキャーキャー三姉妹+義母で話が尽きないことでしょう。そんな様子に義父も目を細めていると思います。


たまの独身生活ですが、今回は仕事が忙しいので特に一人での計画も無し。
夜一人でTVを見るのは何とも感じませんでしたが、
朝から昼にかけて一人ですること無いのは何とも暗い気持ちになってしまいます。
妻がフリーで在宅ワークしたいという気持ち分かるような気がしました。


ゆっくりリフレッシュしてきて欲しいです。
その後二人でまた頑張りましょう!