準備

日本海側東北は記録的大雪。
自宅は一人なので同じように寒く感じる。

昨夜妻と電話で話した。だんだん4人家族生活が現実的に思えてきた。
ベビーベッドの位置も話し合った。
幸いキャスター付きなのでいざとなれば動かせる。

買い物は当分は週末に車で出掛けるしかないだろう。
暖かくなっているだろうし、妻と次男も一緒に出かけて、車で待っていてもらうのも良いかも。

遠出が出来るのはゴールデンウィークくらいか。
長男の時より大胆に外出出来るかと思っていたけど、車は狭くなるし、面倒を見る相手が増えたので大変。
でも長男は遊びたい盛り。なるべく外に連れ出してやりたい。

夏は次男もおすわり出来ている頃。
また川遊び行く。

秋になったら山とか。

年末年始は妻実家で「去年は大変だったねー」なんて話せてるかな。