アウトレットへ

8/18(土曜)久しぶりにアウトレットに買い物に出掛けた。
夏休み、お盆期間の最終末ということで、
これまでで一番混雑していた。

僕と妻の服を購入。
長男の服は迷ったけど買わず。

途中寄ったJAが運営する焼肉店で昼食は済ませていたので、
たっぷり買い物を楽しんだ。

日が傾いた頃に空いてきたフードコートで軽食。
長男はモリモリフライドポテトを食べ、オレンジジュースを飲んだ。
ずっとバギーに座りっぱなしだったので、遊技場の滑り台で遊ばせた。
よく行く施設と同じメーカーの滑り台のようで、
楽しく遊んでた。
汗をかいたろうから、オムツを交換しに行ったら、たっぷりウンチしてた。外出先で珍しい。


車に乗せるとあっという間に眠った。
疲れていたんだね。親に付き合ってくれてありがとう。



妻実家から連絡
お腹の子供は女の子。