妻の実家に帰省準備

今週末は祖母一周忌のため3人で帰省する。
妻と長男はそのまま2/28まで滞在する。
滞在中に不妊治療再開(移植準備)だ。

去年の秋と同じで2週間ほど会えない。
妻とは電話で話せるが、長男は様子を聞く程度。
結構さびしい。

妻が荷物の準備をしてくれて、
着替えや喪服、大きなものは昨日宅配便で送付済み。
航空機の手配も去年に済ませており、あとは明日何時に家を出発するか、何を手荷物で持って行くかを考えるのみ。


さて、一人暮らしの間、何か予定を入れないと、と考えている。
昨年は引っ越したばかりで、BSアンテナ取り付けたり、エアコン取り付けをしてもらった。
今回は、、、僕の実家にたまには一人で里帰り。
超こってりラーメンを食べに。
レイトショーを観に。
それくらいしか思いつかない。
何にもしないかもなー。