6ヶ月#2

糸島へ。
途中「つまんでごらん」に寄ってロールケーキを購入。

そのまま海岸線へ。
夫婦岩付近のカフェに。
ベビーカーのままで入店OKだった。
ロコモコ、夏野菜のカレー、アイスコーヒー、ジンジャーエールを頼んだ。
少しだけゆっくりして、砂浜に行ってみようかと思ったけど、
暑いのと、降りていくにはベビーカーでは無理だったこと、子どもの元気が無いような気がしたので、
坂の上から記念撮影して車中オムツ交換&ミルク。

”サンセット”を今度こそ見たかったけど、子どもの授乳タイミングを考えると無理だった。
まだ明るいうちに出発。今度はマリノアへ。

ベビザラスでオムツと虫除けスプレーを購入。
ここで授乳。

ドーム付近を通って帰宅したが、ドリカムのコンサートがあったようで大渋滞。
子どもは静かに眠ってくれていたので助かった。

自宅に戻ると近所の公園で夏祭りがあったようだ。(21時過ぎていたのでもう終わってた。)ちょっと残念。

この日は二人で弁当を食べて一日を終えた。


ベビーカーも使えるようになったので色々な所に行ける様になったけど、外出中は肌の触れ合い度が減る。
あんまり無理はさせられない。暑いし。
でも思い出の場所に子どもと一緒に行けたことが嬉しかった。