野球観戦

子ども、妻、そして姉と一緒にプロ野球を観戦した。
台風が近づいている風雨激しいときだったが、
授乳室があるドームなので何とかなるだろうと向かった。


駐車場に停めるまでは渋滞で時間を要したが、
極端な雨には遭わずに、レフトポール付近で観戦できた。
1回表〜5回くらいまで。
子どもは姉が抱いていたが、ほとんど寝ていた。
大人しくしてくれていたので楽だった。


試合はホームチームが序盤から点数を重ねる展開。
混み始める前に、駐車場の値段が上がる前に引き上げた。
到着時と帰る直前に授乳室を利用した。

この日は涼しかったし、大渋滞・人混みをうまく避けることができた、大人3人だったので作業分担出来たけれど、
子連れは色々と気を遣わなければならないと思った。

自分の家族だけでなく、他人にも優しくありたいと思った。


最近のトピック
・ベッド柵を使って寝返り
・暑そうだ(頭に汗をかいていることも)
・ドラマJIN最終回