暑さ、判定日近づく

クリニックに次回行くのは6/21(月)。
移植が6/7だったのでそろそろ検査薬で試してみるか、、、という時期。
ネットで検索して、体外経験の多くの方と同じで
”病院で陰性を告げられるとショックが大きいので自宅で事前に気持ちを整理する”ために検査薬を使う。


でも妻一人に任せるのは酷なので土曜日に二人一緒の時に検査してみよう、と話しました。


昨日は妻は座ってネットしている最中に猛烈にダルさを感じてそのまま布団へ。
良い兆候?そうでもない?関係ない?


妻の体温は高温期。毎日気温はグングン上昇し汗をかくけれどクーラーで身体を冷やし過ぎてはイカンとお腹に衣類を巻いています。


昨晩もエストラーナをお腹に貼り付け。
妻の前ではノンビリ態度のつもりなんだけど、、、
どうなんだろう!?