妻の趣味

新たな取組が始まった。
ブログでアフィリエイト
以前にも挑戦していたが、知り合いがコツコツ稼ぐことを聞いて、その気になったらしい。
ついでにブログのネタとなる読書も開始。


不妊治療を開始した辺りから今まで
ずっと妻は家庭に居る。
良い意味で子供に目一杯時間を費やせているが、世間ズレがある。

去年ノートPCを新調したし、”治療”も終了し、
子どもたちたくましく育っているので
新しい事に挑戦するのはすごく良い。
読書もすごく良い。


ちょっと前まで僕も読書ブームだった。
昭和ブーム。
”なぜ日本は戦争したのか”が説明できなくてモヤモヤしてた。
何冊か読書して当時の情勢が分かった。
結果この平成の世の中が一時的なものであるような気がしてならない。