IXEAへ

8/4土曜日。久々に遊び目的で出かけた。
IXEAへ。

朝食後すぐに車で出発。途中Macハンバーガーを購入。
長男は寝たまま東へ。

途中オムツ交換したくて西松Xに寄ったらそんなスペースが無く、そのまま車に戻ったら、長男が嫌がった。
ずーっとチャイルドシートに座らせられたままだもんな。

IXEAに到着したら、妻だけ店内に行かせて、僕らは芝生で遊んだ。噴水みたいな場所があったのでそこに長男を連れて行くと大喜び。
全身ずぶ濡れで遊んだ。日差しが強烈だったので水遊びくらいがちょうどよかった。

しかし、さて、どうやって店内で待つ妻のところへ行こう?
オムツは替えを持っていたのでOK。
でも着替えは妻が持っている。
水筒の水を飲ませながら考えていたら、妻が来てくれた。
外で着替えて店内へ。


カフェでチーズケーキ、アップルケーキ、飲み物を食した。
長男にはランチパック。


その後目的のスタイを購入。
帰りにいつものスーパーマーケットで買い物して帰宅した。


妻疲れただろうけど、気分悪くなったりせず。
長男は初めての水遊び。