買い物など

7/21と22は妻の状態もずいぶん楽観的になった。
昼間は仕事のため一時的に出社したけど
夕方3人で公園に散歩に行った。
雨上がりだったので水溜りあったり、地面が濡れていたりしたのだが、長男はへっちゃら。
ブランコで遊び、滑り台にも挑戦。
妻と二人でよく遊ぶというスロープ&階段を行ったり来たり。
汗と泥で汚れたのでイオン水を飲ませつつ帰宅、そのまま風呂へ。さらにファミリーレストランで食事。

翌日曜日は11時から外出。
DIYに行き、ミルクをドラッグストアで購入、SCへ。
SCでは子供の遊び場に長男が挑戦。
楽しんだようだった。
食材をいつものスーパーで購入して帰宅。
さすがに妻は疲れモード。

その夜はピザをとって夕食とした。



イカーのパワーウィンドウはいつの間にか復活。
メガネを新調。機械測定では0.6程度に矯正。
長男の帽子を購入すべく店を廻ったが良いのが無かった。
我が家ベランダに水が溜まる。どうやらクーラー室外機からの排水が溜まっていたようだ。ホースを購入して逃がす。


9月にハウ◎テンボスに行くことに決定。