移植後

順調に手術(と言うのか、言わないのか)は終了。
二人で昼食をとって帰宅。
帰りの電車の中で妻は貧血。
駅のベンチで一休みして、ゆっくり自宅まで徒歩で帰った。


一緒に帰って良かった。
食事して蒸し暑い中を電車+徒歩で帰ったからで
移植とは関係無い様な気がするけど
治療によるものともいえる。


胚盤胞からの移植なので10日間ほどで結果が分かります。
これからがドキドキする10日間。
どのように日々過ごせばいいんでしょうか。


数ヶ月前までは不妊治療先輩方のブログなどを読んで勉強していましたが、疲れ気味・食傷気味です。
多分大丈夫じゃないか、といういい加減な気持ちになってきたようで自己嫌悪。