AIH駄目だった

3回目もうれしい結果とはいかなかった。
一番の当事者(もちろん僕も)である妻が最も残念がっているんだと思うが、
泣き言は言わなかったし、
むしろ僕に気を使っていた。

日曜日は二人で秋月に出かけた。
シーズンオフで客も営業している店も少なく、さびしい感じだったけど、
妻の体温を感じた。

日曜日の小旅行は楽しかった。
ショックなことだったはずなのに、
妻と二人で暖かい日差しの中を歩いて周るのが
本当に嬉しくかけがえの無いものに感じた。

AIHは次を最後にステップアップしようと今朝話した。
今後の方が妻への負担が増えるし、
後が無いプレッシャーも増えるだろう。
でも二人の子供を授かりたい。
出来る限りのことを二人でチャレンジします。